« CM au by kddi | トップページ | ドラマ 2009年 4月クール »

CM softbank mobile

softbankのCMで有名なのが白戸家の人々ですけれども、今回は、過去、キャメロン・ディアスやブラッド・ビッドが出ていたCMについて書きたいと思います。

カラフルな携帯のカラーと、キャメロンの軽快でPOPなダンスがマッチングしていて、目を止めてしまいますよねー。

その後、キャメロンママと娘の朝のひとときをくりぬいたバージョンも面白い。

おきゃんな娘が、ママとおんなじ行動をしているだけなんだけど、それがすっごく可愛いんですねー!!

今や、飛ぶ鳥の勢いのSOFTBANK!新キャラクターにはあの天下のアイドルSMAPですからねー!楽しみ、楽しみ、どんな感じで、白戸家と絡んでくるのでしょうか??

又、ジャニーズ対決ですよね、AUは嵐、SOFTBANKはスマップと!こちらも恐ろしい争いになることでしょう!

スマップって、個人のCMはよく見ますけど、案外グループのCMってみませんから、楽しみですね!!

« CM au by kddi | トップページ | ドラマ 2009年 4月クール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218399/30708161

この記事へのトラックバック一覧です: CM softbank mobile:

« CM au by kddi | トップページ | ドラマ 2009年 4月クール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ