« CONTROL~犯罪心理捜査~(ネタバレ注意) | トップページ | デカワンコ(ネタバレ注意) »

美しい隣人(ネタバレ注意)

   火曜日10時ドラマ 「美しい隣人」

 いやー、久しぶりのドロドロ感のあるドラマでしたね。

しかし、仲間由紀恵さんも壇さんもとってもおきれい。本当にため息が出るくらい。

あの仲間さん独特の声と、美しすぎる顔が本当に怖さを倍増させているように感じます。

物語の展開はぜんぜん読めないけど、きっと過去に起こった池の中でなくなっていた子供に関係するのでしょうね。

しかし、今回のキャスティング、反対じゃない?っていう声があったでしょうね。

いやあったと思います。

でも逆にこの意外性が面白いかもとも思いました。

仲間さんにとってのキャリアアップになることは間違いないでしょうね。

やはりのめりこめる作品っていうのはちゃんとした作りになっているな・・・と感じるし。

今回のこの作品もごく平凡な単身赴任の夫を持つ家族とその横の奇妙な隣人の会話が、日常になされているものとそんなに変わらない所が、物語に入っていける点です。

これからどのような展開をみせるか一話一話が楽しみな作品です。

今回は見たいドラマがないかなぁ・・・と半分思っていたのに意外と見てますね・・・。

すごく面白いというのはないけど、続きが気になるってのは大いにあるし、この作品もその類かもしれません。

« CONTROL~犯罪心理捜査~(ネタバレ注意) | トップページ | デカワンコ(ネタバレ注意) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CONTROL~犯罪心理捜査~(ネタバレ注意) | トップページ | デカワンコ(ネタバレ注意) »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ