« さよならコーチ(ネタバレ注意) | トップページ | ブラスト!!!  »

リッチマン・プア・ウーマン(ネタバレ注意)

   月曜9時ドラマ 「リッチマン・プアウーマン」

 いやー面白いですけどー、なんか久々にこういうストレートなラブストーリーを日本の作品で見ているなーって感じで!

出ている俳優が全員うまいこと!

小栗君は抜群の安定感だし、新さんもわかり切ったうまさ。

驚いたのは石原さとみちゃん。

もちろんうまいのは知ってたけど・・・めっちゃ可愛くなってませんか?

わたし朝の連続テレビ小説「てるてる家族」から彼女を見ているけど・・・正直あのときは垢抜けなかったよねーって感じで。

もちろん作品の雰囲気とかもあるけど。

それ以降も色々主役やそれに似たポジショニングで演じていたけど・・・そこまでの輝きを感じていなかったのに・・・。

いやーこの作品で可愛いし、うまいしで一気にいいなーと思いました。

ついでに、相武さきちゃん・・・彼女も凄くいいよねー。

なんかさばさばとした気が強い女をいいポジショニングで演じている!(ごめんなさい凄い上から)でもほめているので・・・。

正直、消えると思ってました私。

CMの女の子かなーって・・・。

いやー「ブザービート」から彼女は本当に変わりましたね・・・。

とても上手くなったし、すごく引き付けられる役者さんになったと思います!!

当たり役っていうのも大きいと思うけど。

ついでに私の応援している綾野剛くんも出るみたいで・・・ああ再びごちそうドラマが・・・。

全く作品の感想になってないけど。

面白いですよー。

個人の番号制度のシステムの話とか。

小栗くんのカリスマ的天才ぶりとか。

個性のないヒロインとか・・・でも可愛いの!!

お話も十分面白いしー。

来週が楽しみです!!

« さよならコーチ(ネタバレ注意) | トップページ | ブラスト!!!  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どこにネタバレが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならコーチ(ネタバレ注意) | トップページ | ブラスト!!!  »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ