« リッチマン・プア・ウーマン(ネタバレ注意) | トップページ | 車いすで僕は空を飛ぶ(ネタバレ注意) »

ブラスト!!! 

 ブラスト 京都公演に行ってきました!!

いやー圧巻のパフォーマンスでしたねー。

楽器はもちろんのこと歌あり、ダンスありで120分息をつく暇がありません。

日本人も3人ほど出ていました!!

トランペットの音色が忘れられない!

なんてのびやかで美しい音色なんだろう・・・。

パーカッションカッコいい!!

かっこいいだけじゃなく素晴らしい。

本当に器械のように性格で早く、リズミカルで大胆。

ついでにいうとユーモラスが随所に散りばめられていて、子供も見に来ていましたがケタケタ笑ってました!!

声が可愛かった!!

迫力がね・・・半端じゃないですね!!

ダンスもとても素晴らしかったです。

目がどこを追ったらいいのかわからないくらい見どころ満載!

お勧め、行ける機会があったらぜひ!!!

« リッチマン・プア・ウーマン(ネタバレ注意) | トップページ | 車いすで僕は空を飛ぶ(ネタバレ注意) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リッチマン・プア・ウーマン(ネタバレ注意) | トップページ | 車いすで僕は空を飛ぶ(ネタバレ注意) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ