« 八重の桜 | トップページ | 豆腐姉妹 (ネタバレ注意) »

泣くな、はらちゃん (ネタバレ注意)

  日本テレビ 土曜日 21時「泣くな、はらちゃん」

なかなか斬新なドラマですよねー。

漫画の中の主人公と作者の恋?

かどうかはちょっとわからないけど、非常に斬新。

やっぱり長瀬君の演技は好き!というより長瀬君が好き!そしてトキオの歌好き!

何気に耳に残るし、覚えやすいし、飽きがこないのもいい!名曲おおいと思うよ!

脚本は岡田さんなんですねー。

なにより周りにいるキャストさんが非常に馴染んでいてそれもいい。

薬師丸ひろこさんってほんと上手いよね。

なによりもあの、根暗でいいたいことも言えない消極的で非常に繊細なせいかくの「かみさま」麻生久美子さんは最高やねー。

凄く綺麗ででもチャーミングで、なんだけどーハマってんのよああいう普通の感じの役。

役の幅が本当に広い人だし、こういうヒロインのポジションでも、脇役のポジションでも非常にいい塩梅で演じてくださって、こういう人を巧みな人っていうんだなーって。

だから長瀬君との感じも凄くいい。

長瀬君の演技が独特(設定的に当たり前か)なんだけど、麻生さんがそれをするーっと受け流しているようなごく自然な演技だから・・・不思議と浮かない。

っていうより成り立っている!って感じ。

世界観的には非常に難しいと思うんだけど、軽くないっていうか、そういう感じがする。

久々に長瀬君のドラマを見てテンションあがってます!

やっぱりいいねー!

これからどうなっていくんでしょうか!

世界は明るくなるのかね?

かみさまは明るくなるのかね?

きっと はらちゃんの力でなるよねー!

けど題名に泣くな、はらちゃんっていっているから・・・・・・・・・・・・・・これ以上は言わない!

 

« 八重の桜 | トップページ | 豆腐姉妹 (ネタバレ注意) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八重の桜 | トップページ | 豆腐姉妹 (ネタバレ注意) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ