« 妊娠検査薬って必要? | トップページ | 悪阻に負けるな❓いや、ムリムリ❗️ »

妊娠検査薬って必要2

結局、病院で検査すると7000円ぐらい
するので、最寄りの薬局にて検査薬を購入。

病院のトイレで、ドキドキ。

もし妊娠してなかったらどーしよ。

想像妊娠やったら、なんか気まずい
とか思いながら開始。

……。

うっす。

最初に一本のラインはハッキリ!
でも一本どけなら妊娠していない。
二本クッキリとラインが出なければ
妊娠ではない。

うっすー。
うっすー。

ううっ、て感じて看護師さんに検査薬を渡す。
「微妙なラインですね」

マジでわたし、想像妊娠かよーひえー。
確かに赤ちゃんは切実に欲しかったけど。

まぁ、診察しましょうとなり、内診。

医者
「はい、ちゃんと着床してますね、心音も
しっかりしていますよ。」
むっ、無表情。

やっぱり。
見りゃわかるやん、一目瞭然やないか!

検査薬必要か?
はい!
必要です。

妊娠したかもしれない方は是非、検査してから
産婦人科へ。

まぁ、私ぐらいかも知れませんが。

にしても、あのラインはなんなんや❕
微妙すぎるやろ‼️

はい、尿が薄かったみたい。
病院きてすぐトイレいったから。

検査されるなら、朝一番の尿でされたほうが
ハッキリわかっていーですよ。

まぁ、常識か……。
はぁ、疲れた。

« 妊娠検査薬って必要? | トップページ | 悪阻に負けるな❓いや、ムリムリ❗️ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218399/58371658

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査薬って必要2:

« 妊娠検査薬って必要? | トップページ | 悪阻に負けるな❓いや、ムリムリ❗️ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ