« 婚活8 | トップページ | 妊娠検査薬って必要? »

婚活番外編

独身時代はよく占いとかいってました。

その占いはとあるカフェで見つけた一枚のチラシ。

色んなイベントに場所を提供カフェで、占いもその一つでした。

その時に結婚のこと占ってもらったけど、

不思議に当たるものですね。

「私の家で3月3日にひな祭りをするから

食事に良かったら来てください。」

といって家に呼んだんだけど。
あっ、ちなみに1歳の姪っ子のためにひな祭りは
やりました。

これが実際の結婚の挨拶になりました。

弟夫婦も、姪っ子もいたし、世間でいう
娘さんと結婚させて下さいてきなのじゃなく、
あぁ、ヨロシクお願いしますみたいな
自然な流れになりました。
まぁ、うちの親にとっては
有難い、是非嫁がせて下さいって感じだろうが。

夫の移動は3月末だったため、まぁ、親に会ってもらって
おこうという感じでした。

緊張したー。

んで、占いのはなし、このひな祭り兼、挨拶の
食事会なければこの話は流れていたとのことでした。

いやー、怖い怖い。
わたしも4月に夫の両親に挨拶にいって
その年の秋に結婚式しました。

籍だけは私の誕生日1日前に入れてもらったけど。

1歳でも若い方がいいという私の見栄です!

こんな感じで私の婚活が終了した訳です。

ついでに、やはり縁のある人との話はトントン
事が運ぶものです。
イロイロあったけど、うまい具合に進んで行くはず。
と、私は思いました。

« 婚活8 | トップページ | 妊娠検査薬って必要? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218399/58366554

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活番外編:

« 婚活8 | トップページ | 妊娠検査薬って必要? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ