« 妊娠検査薬って必要2 | トップページ | 幸せ安定期 »

悪阻に負けるな❓いや、ムリムリ❗️

私は結構速くて悪阻が1カ月頃から
やってきました〜( ̄▽ ̄)

「うっっ」とかいうドラマでみるやつ。

あんなふーになんのかな?みたいな。

うっっ、どころじゃねーわ、
うえっーーーって感じ。

もーずっと船酔い、車酔いして?みたいな
感じでした。

だいたい5ヶ月前半ぐらいで終了したかな。


長かったー、いつ終わるねん!
人によっては無いひともいるし、酷すぎて入院する
人もいるもんねー。

生理痛と一緒でね、こればっかりは。

私は比較的マシになほうかしら?
いや、十分厳しかったよ。

臭いとか、そーゆーのじゃなく、空腹状態になると
とたんにムカムカムカムカ。

食べ悪阻ってやつかな?

食べれなくはない、沢山の量は無理だけど。

1日6食ぐらい。
なので、体重は2キロ増ぐらいでした。

まぁ、減る人がいるなかちゃんと増えたわね。

私の場合は夕方になるとどーもムカムカで
実家に2週間帰って家事などやってもらいました。

妊娠初期は流産も危険が高いしね。

なんせ、初めての妊娠だったので母が
凄く気を使ってくれました。

ありがとー(^O^)

悪阻に勝ち負けなどある訳はないが、
それがあるってことは可愛い赤ちゃんが
元気だってことですわ!

辛いけどね。頑張れ!

« 妊娠検査薬って必要2 | トップページ | 幸せ安定期 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218399/58382900

この記事へのトラックバック一覧です: 悪阻に負けるな❓いや、ムリムリ❗️:

« 妊娠検査薬って必要2 | トップページ | 幸せ安定期 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ