« 婚活番外編 | トップページ | 妊娠検査薬って必要2 »

妊娠検査薬って必要?

最初にうっときたのは、ケーキを食べた
後、お風呂に入った時でした。

お風呂大好きな私が、ムカムカムカムカ

歳のせいで、もーケーキとは食べられん
よーになったかと思った。

毎年1月1日に当たりのように生理になっていた
私でしたが、今回はこない…?
あれ?
まぁ、遅れてるだけやろ。

2日、3日。
あれ?
生理不順ではない私が…?
あれ?
妊娠したか?もしかして?

ってうっすらと。
年末年始と、年初めでバタバタ。

夫にまぁ、出来たかもしれんわーなんて
半分冗談、半分本気で。

アウトレットに買い物に行ったとき、
その場で出血?
あぁ、きたな生理。

夫とやっぱり遅れてだけやー
みたいにはなしてたら、そこから又
パッタリとこなくなった。

なんの出血?
だんだん怖くなりはじめる。

この出血は着床出血というらしい。
後でわかったが。

いよいよ、妊娠かなー?と思って
まぁ、病院に行ったらどの道わかるやろ
的に軽く考えていたら、

産科に…、
「確かめてからじゃないと、診察出来ません、
妊娠検査薬使って下さい」
でした…。
えっ?
そーなん?
どーせ見たらわかんのに?
いちいち寒い中、検査薬かって、病院のトイレで
調べろってかいな?
めーんーどーくーさー‼️


« 婚活番外編 | トップページ | 妊娠検査薬って必要2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218399/58370255

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査薬って必要?:

« 婚活番外編 | トップページ | 妊娠検査薬って必要2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ