スポーツ

サッカー親善試合 ラトビア VS 日本

 初めてA代表を生で見ましたー!!

今回は関西で行われたこともあり、大興奮で参加!!

ホームズスタジアム神戸 ここは三ノ宮から地下鉄で15分ぐらいだったんだけど、寒い!絶対寒いと思っていたのに野内だったこともあり、そうでもなかったです。

おしりとか腰とかいっぱいカイロ張ったけど、反対にめっちゃ熱かった・・・。

試合内容はもう、いろんなブログで出回っているけど、3-0で圧勝!!

ゴールは岡崎・本田・岡崎と!!

なんと岡崎のワントップだったんですね。

おお、本田かと思ったし。

今回は海外組が本当に多くて、贅沢でした。

あの遠藤が後半から出場だったし、オリンピックで有名になった大津もちゃんと出てました。

前半は、けっこう動かない、もたついた・・・ように見えました素人目に。(すいません)

ただ、後半はもうさすがの強さでしたね。

動きも連携も、何度もあって、熱くなりました!

香川-本田-岡崎のラインは熱くおおっと会場も凄い盛り上がり。

私はディフェンダーの吉田麻耶のファン!!

でも遠かった・・・。

まあ不動のトップは遠藤さんなんだけど。

贔屓目で見ているわけじゃないと思うけど、やはり遠藤選手が入ると試合が安定しているように感じる。

本日もいい動きの遠藤選手でした!!

友達はとにかく、うっちー!

もう一人は、香川選手、そしてもう一人は長谷部選手!

きゃーきゃーうるさかったと思います。

なのに心を持ってかれたのは4人とも本田選手でした!!

かっこよかったー!!本当に!

プレイももちろんですが、やはりあの最後の手を大きく振って、ファンに挨拶してくれた所!!

いいひとやん!

の連発。

メディアに出るときあまり愛想のいいタイプに見えないから余計そう思ったかもしれませんが、あまりよい印象ではなかった!ギャップですかねー!

めっちゃかっこよかったし!ええ人やし!

大興奮の4人でした!!

岡崎も、決めるところでしっかり仕事をして最高でしたー!

あと、今野選手!!何回も叫んだよー!!安定感のあるお仕事ぶり!

清武選手もかっこよかったなー!!

前田選手・・・後半席が遠くて見れなかったあまり!

でもテレビでは注目してます!!

あと長友選手のジャンプ・・・あとあの筋肉質の体・・・、さすがマツコデラックスが好きな体・・・。

もうみなさま最高でしたー!

次も生でみるぞ!!

四大陸フィギア

  浅田真央選手が演技するときって何故こんなに緊張するのでしょう?

力が入りませんか?肩に。

村上選手だって、鈴木選手だって好きですよ。

お二人とも違う魅力があるし。

応援、もちろんしているんです!!

でも、なぜか浅田選手には勝ってほしいんですよね・・・。

すっごく不思議なんですけど、なぜか負けてほしくないのです。

それがたぶん私だけじゃなくて、日本中の視聴者そういう気持ち少しあるんじゃないかしら・・・。

決めつけはいけないけどね・・。

ただ、浅田選手ってそういう選手よね・・・。

日本中の期待を背負っているっていう。

もちろん村上選手も鈴木選手も背負っているけど。

何にしろ、よかった!!

トリプルアクセルが成功して、浅田選手の満面の笑みが見れて私は満足でした!

点数も満足でした!(なぜ私が・。?)

他の選手もほとんどノーミスだったしその中で10点以上の差が開いたのは驚いたけど・・・。

明日のフリースケーティングに期待しています!!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ