心と体

最近の癒し

 植物園のバラの花

151

美しすぎますね。

147

 水族館の仲間たち。

175

ぺんぎん・・・・。

180

くらげの赤ちゃん・・・。

183

熱帯魚・・・。

177

水族パン・・・??

185

はあ、癒されますな・・・。

最近の癒し

  ばてますねぇ。暑くて暑くて。

イライラすると、癒しに走りたくなりませんか?

HOUSE OF LOSEのピンクグレープフルーツのローションに癒されています。

110

因みに、ミニッツメイドのピンクグレープフルーツも大好き。

結局この香が好きなのか?

108

東京でTシャツ買いました・・・。チャリティーのやつ。

白が欲しかったけど・・・店員さんにピンクおすすめと言われ買いました。

私・・・押しに弱いみたいね・・・。

なんだかね・・・。

ちなみにガンダムコースター達!!

106

最近の癒し ③

   まだまだ若い若いと高を括っていたら・・・いろいろなところに衰えがきているもの。

若い時には髪の毛もつるつるしていたはずなのに・・・気が付いてみたら・・・あれ??

なんかばさばさ??

なんだこれ?

みたいになっちゃう。

そこで私の愛用品 DIANEのヘアトリートメントオイル

001

まず、べたべたしない。

そしてなにより香りがよい!!

洗い流さないですむパターンで重宝してます!!

002

最近の癒し②

  自分でも遅いな・・・と思うんだけど、

ボディークリーム塗り始めました。

冬の乾燥に耐えられなくなってしまって。

ただですら乾燥肌の私が・・・。

それでこのボディークリームにハマってます。

CHAMOMILE & GINGER

めちゃめちゃ香りがいいんですよー。

超おすすめ。

すっと伸びるしね・・・。

004 006

最近の癒し

  最近の癒し。

アロマスチィーマー。

香りは三種類 ラベンダー

          スイートオレンジ

          レモングラス

003 スチィーマーは友達から誕生日に頂いたもの!!

004 夜寝る前のひと時。

ラベンダーの香りが苦手だったけど、最近は好きになってきました。

ついでに、ロクシタンのローズのハンドクリームもお気に入り。

香りが凄く甘酸っぱくて、苦手意識が吹っ飛びました!!

005 加湿にもなって朝起きたらのどが痛いとかにもならないのでおすすめ!!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ